女子達の微妙な関係 3月下旬のライオン園 その7 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコミサレボルエナタナロックミキイチゴ&ニイナ

女子達の微妙な関係 3月下旬のライオン園 その6 の続きです

ケイコさん御一行様(ルエナタナ)に挨拶されて
デレデレなロック
ケイコ4594
女子達に釣られて
起き上がるロック
ケイコ4598
ケイコさんが振り返って見ているのは
ケイコ4599
険しい顔したミサさん
レボミサさん飛び出さない様にブロックしながら歩いているのが分かります
レボ・ミサ4601
もう一度ケイコさん達を見ると
あらら
ちゃっかり娘(ニイナ)が加わってますよ
ケイコ4602
さてさて
ニイナを残して
ケイコさん御一行様は移動します
じーーと見ているのはイチゴです
お次はどこへ行くのでしょうか
ケイコ4607
ジープ口に向かっています
ケイコ4609
独り残っていたミキちゃんの様子を見に来た様です
ケイコ4612
一方
レボミサさんが近づいて来ると
ロックは嫌がってます
レボ・ミサ4613
ミサさんはケイコさん達を見ていますが
ケイコさんの周りにはルエナタナがピッタリ付いているので
近づく事が出来ません
レボ・ミサ4618
踏み踏みした後
レボ・ミサ4620
また
おやつ食べに牛骨台に向かいました
レボ・ミサ4624
こちらはケイコさん
ケイコ4623
もう4時10分過ぎだと言うのに
ライオンバスには満員のお客様
レボ・ミサ4627
こちらは
早く帰りたいよー状態の
カイトとナナさん親子
ナナ4631
レボとミサさんが戻って来ました
レボ・ミサ4639
ケイコさんの後を付いて歩くミサさん
ケイコ4642
この後間もなくライオンバスのクラクションが鳴り
帰宅が始まります

帰宅の様子を動画に撮りましたので
宜しかったらご覧ください *画面が揺れますのでご注意ください


ケイコさんは
最後にライオン園を見渡して
ケイコ4690
咆哮しながら帰って行きました
ケイコ4693
以上で3月下旬のライオン園はお終いです
次回からは5月中旬のライオン園をお届けします

本日は シュパちゃんとムツ君のペアリング 交尾の翌日 11月の上旬 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer