久しぶりにペアが三組 5月下旬のライオン園 その2 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンイチゴ&ニイナロックナナタナルエナケイコミサミキ

久しぶりにペアが三組 5月下旬のライオン園 多摩動物公園

遊びたくてしょうがないお年頃の
イチゴとニイナ
ナナお母さんと一緒にいたと思ったら
1分後には池の中州にいました
イチゴ・ニイナ0409
イチゴが池を覗いています
イチゴ・ニイナ0410
なんかイチゴが口を大きく開けたと思ったら
イチゴ・ニイナ0411
池に飛び降りました
イチゴ・ニイナ0412
この様子では
何かいるんでしょうね
イチゴ・ニイナ0414
ニイナは上からイチゴの体に
タッチしています
イチゴ・ニイナ0423
すごく気になるニイナですが
上から見物です
イチゴ・ニイナ0426イチゴ・ニイナ0427
どうやら獲物には逃げられた模様
この後イチゴとニイナは
バシャバシャと対岸へ戻ったのです
イチゴ・ニイナ0434
ビショビショです
イチゴ・ニイナ0438
ルエナが覗きに来ました
ルエナ0440
上に登ろうとするイチゴの尻尾を齧るニイナ
ニイナは先に行ってしまうイチゴを良くこうやって止めようとしますね
イチゴ・ニイナ0442
まーでも大抵イチゴは気にせず振り切って行ってしまいます
イチゴ・ニイナ0444
イチゴに置いて行かれたニイナ
この壁を登るのにちょっと手こずりました
ニイナ0447
その時の動画はこちらです
よろしかったらご覧ください

池で遊んだ後は
森でじゃれ合ってました
イチゴ・ニイナ0454

時刻は13時半頃
ライオン0805
ニイナだけ
少し離れたところにいました
ニイナ0813
ニイナの先には
ケイコさんペアとミサさんペア
朝見た時から変わりありません
ケイコ・ミサ0814
ナナさんがロックとガウガウ中
ナナ0831
しばらくすると
ニイナがやって来ました
ナナ0833
ロックに挨拶して
そのままナナさんの隣に横になります
*この日ニイナはナナさんとロックが交尾し終えると
すぐにロックにスリスリしにて来てました
ナナ0849
タナが起き上がりました
タナ0853
出入口へ向かい
スッキリタイムだと思うのですが
ミキちゃんが嫌がってますね
ミキちゃんはタナともあまり仲良くありません
タナ0856
この後
タナはニイナの奥に横になりました
0857-60_20170211002935569.jpg
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer