シュパちゃんとムツ君のペアリング 交尾の翌日 小川が苦手なムツ君 11月の上旬 その5 多摩動物公園

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブムツ

シュパちゃんとムツ君のペアリング 交尾の翌日 11月の上旬 その4 多摩動物公園

小川を回り込んで
シュパちゃんに追いついたムツ君ですが
ムツ・シュパ5930
シュパちゃんが岩場に降りて行くと
シュパ5932
また置いてけぼりです
ムツ5931
ムツ君はどうもこの小川が苦手みたいで
岩場にもなかなか降りて来ません
ムツ5935
ですのでシュパちゃんが下に行ってしまうと
戻って来るのを待つ事しか出来ないムツ君です
ムツ・シュパ5938
キャンキャン抗議してました
ムツ5940
*シュパちゃんがやたら大きく見えるのは遠近法の所為です←たぶん
ムツ・シュパ5947
シュパちゃんにそっぽ向かれて
ムツ君
何度もシャーシャーしますが
シュパちゃんはまた岩場へ下りて行ってしまいます
ムツ・シュパ5950
すると今度は
ムツ君崖を下りて行きます
ムツ5955
ムツ君頑張って追って行くのですが
ムツ5960
ここでシュパちゃんが小川を渡ってしまいます
ムツ5962
するとムツ君
踵を返して
ムツ5963
水が流れてないところまで走って行って
ジャンプ!!
ムツ5970
この岩をこんなに軽々と飛べるなら
ムツ5971
小川も飛び越せると思うんですけどね
ムツ5972
本当に軽快に走します
凄い跳躍力が有りそうですね
是非本気の走りを見たいものです
ムツ5973

ムツ5975

ムツ5976

ムツ5978
さてさて
ムツ君シュパちゃんがいる放飼場左の岩場まで来ましたよ
ムツ5990
お座りして待つムツ君ですが…
ムツ5991
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer