砥夢君丸太を持ち上げる 12月中旬のアフリカゾウ舎 その4 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢

砥夢君丸太を持ち上げる 12月中旬のアフリカゾウ舎 その3 の続きです

丸太の皮を摘まんだ後
この壁までやって来た砥夢
トム2441

トム2443
お目々ゴシゴシ
トム2450
壁の向こうを探ります
トム2454
今度は壁の上にお鼻を伸ばしています
トム2463
また
枯葉探しているのかな
トム2465
ウマウマします
トム2467
美味しい物を探索中の砥夢君です
トム2471
この壁の上の平になっている部分を
探っているんですね
トム2481
ここのところ背も伸び
高い所にも軽々お鼻が届くようになった砥夢君です
トム2496
少しづつ大人になっているのだと感じる事もありますが
いつ見ても可愛い所は変わりません
トム2512

トム2520
この辺りは吹き溜まりになっているのか
枯葉が沢山あります
トム2543

トム2547
何しているのかなー
トム2577
こんなところから砥夢君のお鼻が見えました
トム2588
結構上手に枯葉摘まんで
食べてました
トム2610
さらに高い壁にもお鼻を伸ばします
トム2621
ウマウマ
トム2622
またね
トム2632






最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer