11月中旬のメンズチーターの様子 カンガ→イブキ&シュレン→ナガト&ムツ 多摩動物公園

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターナガトムツカンガイブキシュレン

11月中旬のレディースチーターの様子 ナデシコ・リリー・シュパーブ の続きです

大放飼場の朝一担当カンガです
走る時はご機嫌で奥から真直ぐ走る姿を見せてくれるのですが
走ってくれるかは
カンガのご機嫌次第です
カンガ6807
帰りたいアピールなのか
セカンドキャッチの前を行ったり来たりのカンガ
ガラス放飼場との境の扉辺りをウロウロするので
お隣に出ているリリーちゃんはカンガの気配に余計に敏感になるのかも知れませんね
カンガ6696
カンガと交代で登場したのは
イブキシュレン
イブキ・シュレン6834

シュレン6831
相変わらず
この葉っぱの下あたりで
マーキングするのが日課のシュレン
シュレン6846

シュレン7010
高台で休むイブキとシュレン
イブキ・シュレン6882
ゴロニャン
イブキ・シュレン6888

イブキ・シュレン6889
ゴロニャンの後は
走ります
イブキ・シュレン6893
イブキとシュレンの公開時間になると
彼らの走りを見ようと人が集まって来ます
イブキ6899

最後に登場のナガトムツ
メスが暮らすガラス放飼場へ入る事が出来るのは
彼らだけです
ナガト・ムツ8107
おっとそのあたりは
リリーちゃんのマーキング場所ではありませんか
ナガト君どう?
ナガト・ムツ8114
ムツ君いかが?
ナガト・ムツ8116
この木の周りには
皆がやって来ますけど
この日はリリーちゃんがここに居た時間が長かった気がします
ナガト・ムツ8126
ナガトと
ナガト8141
ムツ
ムツ8131
ナガトとムツがチェックする場所をチェックする私…
ナガト・ムツ8151
ここもリリーちゃんのマーキング場所
ナガト8195
そこはリリーちゃんの寝室ですよ
ナガト・ムツ8226

ナガト・ムツ8154
臭いを確認した後は
ナガト8157
マーキング
ナガト8165
他にもいろんな場所にマーキングしてました
ナガト8187ナガト8250
探索を終えたナガトは
ゴロニャンしてました
ナガト8272
ここはガラス放飼場が大放飼場に出てきてすぐの場所なんですが
ナガトは良くこの辺でゴロニャンしています
ナガト8279
この日はペアリングの準備はしていた物の
ナガトとムツの反応が今一つだったので
このまま帰宅となりました

本日は 姫路セントラルパークダイジェスト チーター・ライオンセクション 2月中旬 ボタン ティーダ と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer