チーキと一緒にいたい砥夢君 1月中旬のアフリカゾウ舎 その2 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

チーキと一緒にいたい砥夢君 1月中旬のアフリカゾウ舎 の続きです

チーキにお鼻を伸ばす砥夢
トム・チーキ_2837
砥夢君はチーキに構ってもらいたそうです
トム・チーキ_2839
チーキをお鼻でペタペタしています
トム・チーキ_2848
構って欲しい砥夢君ですが
トム・チーキ_2849
チーキは柵の向こうにお鼻を伸ばして
つまみ食い中
トム・チーキ_2851
砥夢君独りでいじけているかと思ったら
トム・チーキ_2855
あらなんだか良い物見つけました
土のお団子です
トム・チーキ_2857
お鼻に乗せました
トム_2859
お鼻を丸めて潰そうとしますが
トム_2866
団子のまま
落としてしまいます
トム_2867
大きい方の塊を掴みます
トム_2871

トム_2872
あら
そのままパクリと
お口に入れちゃいましたけど
ちょっと大きいんじゃないかしら
トム_2874
お鼻でつぶせなかったから
お口でつぶしているのかな
トム_2886
大きな塊が
落ちました
良かったです
全部食べたら大変です
(以前土を食べすぎるとお腹に良くないと飼育員さんがおっしゃってました)
トム_2888
足で踏みつぶしました
トム_2890
口元からも
ボロボロと土が零れます
トム_2893
チーキは砂浴び中です
トム・チーキ_2903

トム・チーキ_2905
砥夢君はポリポリ
お耳を掻きながらバックしてます
トム・チーキ_2910
つづく

*現在砥夢君はチーキと別々に暮らしています
お鼻を伸ばせばチーキにすぐ届きます
お鼻を伸ばせばチーキのご飯にもすぐ届きます
トム・チーキ9347





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer