チーキと一緒にいたい砥夢君 1月中旬のアフリカゾウ舎 その4 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

チーキと一緒にいたい砥夢君 1月中旬のアフリカゾウ舎 その3 の続きです

時刻は14時半少し前
アフリカゾウ舎に戻って来ると
おやつを貰って食べてました
トム_3473
もう殆ど食べちゃった感じです
トム_3478
チーキはまだちょっと残ってますね
チーキ_3477

となると
トム_3481
ルンルンルン
トム_3488
まだお食事中のチーキのところへ来ちゃいますよね
トム・チーキ_3489
でも砥夢君これはチーキのご飯だとちゃんと分かってます
トム・チーキ_3492
踵を返す砥夢
トム_3493
モデルウォークする砥夢
素敵なお尻です
トム_3495
自分のゲートに戻って来たけど
美味しい物はありません
トム_3496
ルンルンルン
トム_3500
チーキに「駄目よ」って言われてますね
トム・チーキ_3502
ちょっと
お鼻を伸ばして見る砥夢
トム・チーキ_3506
あらら
トム・チーキ_3513
お尻向けて
ジリジリとバックしてます
トム・チーキ_3516
やっぱり
チーキの青草が欲しいのね
トム・チーキ_3519
チーキが顔を向けると
ちょっと後ろに下がる砥夢君です
トム・チーキ_3526
でもついついお鼻が伸びてしまう砥夢君です
チーキはチーキで
砥夢君のお鼻が届きそうなところで
青草を食べようとします
トム・チーキ_3535
チーキとお鼻の攻防です
チーキも本当に嫌ならお尻向けて食べれば良い訳で
なんだかんだと
こうして砥夢君がやって来るのを楽しんでいるんだと思います
トム・チーキ_3536
チーキの口元から
零れて来るのを
ちょっとだけでも貰いたい砥夢君です
トム・チーキ_3538
お鼻をお口に運んでますけど
ちょっと摘まめたんでしょうかね
トム・チーキ_3540
つづく

*現在砥夢君はチーキと別々に暮らす訓練をしています
いつもの様に砥夢君とチーキが一緒に暮らしている時もありますし
砥夢君が奥の運動場に居て見えない時もあります
トム・チーキ9347




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer