ナガトのゴロニャン 2017年新春 ナガトとムツ兄弟 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2017~  Tag: チーターナガトムツ多摩動物公園

シュレンそこで爪とぎするの 2017年新春 カンガ イブキとシュレン の続きです

14時過ぎ
ガラス放飼場のシュパちゃんを収容してから
イブキ・シュレンと交代で
ナガト
ナガト9855
ムツが登場
ムツ9874
ナガトが爪とぎ木にマーキングします
ナガト9860
足を踏み踏みしながら
少しづつ移動してマーキングします
ナガトが毎日念入りにマーキングして爪とぎする所為でしょうか
シュレンとイブキもここで爪とぎする姿を良く見かけます
ナガト9870
特にシュレンはここで爪とぎするのがルーティンとなっている様です
現在この木はボロボロになってます
シュレン@2017.3.17
シュレン8221

ナガトとムツ
チラリと目を向けたのは
ナガト・ムツ9886
飼育員さんがネットの向こうに登場したからです
ナガト・ムツ9892

ナガト・ムツ9892
ナガトとムツは落ち着いてますね
イブキだったらシャーシャー言ってる所でしょう
ムツ9898

ムツはこの木で爪とぎしてました
矢印はムツの前足
ムツ9903
そしてスプレーします
ムツ9907
ナガトがシュート前で爪とぎしながら
ゴロニャンします
ナガト9915
この日はガラス放飼場には誰もいなかったので
ナガト9916
寛ぎモードです
ナガト9919
ナガトは順応性高そうです
ナガト9921

ナガト9932

ナガト9934

ナガト9936
パトロールを続けていたムツも
ナガトと並んで横になりました
大らかなナガトと神経質なムツ
良い相棒です
ナガト・ムツ9962

*お知らせ
明日4月8日(土)から シュパちゃん一家が公開になります
場所は アフリカ園 チーターガラス展示場
時間 11:30~14:00
※天候や動物の体調により展示が変更・中止となる場合がありますので、あらかじめご了承くださいとの事です
詳しくは 多摩公式HP チーターの三つ子を公開します をご覧ください





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer