穏やかな午後 ケイコさんとナナさん 7月初旬のライオン園 その3 多摩動物公園 

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコナナミサカイトミキロックイチゴ&ニイナレボ

イチゴは好奇心旺盛です 7月初旬のライオン園 その2 の続きです

時刻は14時50分頃
ライオンバス乗り場にライオン達の姿が見えます
ライオン0705
ナナさんにじゃれつくイチゴ
ナナ0701
ライオンバス乗り場には
ナナさん親子とタナとルエナとケイコさんがいました
ライオン0709
ケイコさんは皆から少し離れて手前にいます
ケイコ0706
トワが皆を見ています
本当は一緒に行動したいのでしょうね
トワ0708
ケイコさんが移動を始めると
ケイコ0713
タナと
タナ0714
イチゴとニイナも続きます
ニイナ0716イチゴ0715

ケイコさんが向かったのは
カイトミサさんの所
カイト・ミサ0710
ケイコさんがカイトに挨拶します
ケイコ0723
イチゴはちゃっかりレボに向かっています
イチゴ0727
ニイナはナナお母さんが来ないのが気になってます
ニイナ0733
ライオンバス乗り場に残っているナナさん
ナナ0730
ニイナ「どこに行こうかにゃー」
レボは皆が来たので移動したんですね
ニイナ0737
結局
相棒のイチゴに飛びついたニイナでした
ニイナ0740
ケイコさんとタナが立ち止まっています
ケイコ0742
ケイコさんの向かいにはトワがいます
トワ0745
再び森に戻ったケイコさん
ナナさんも加わって女子会です
ケイコ0992
ロックミキちゃんがガウガウ始めると
ロック・ミキ0748
カイトミサさんペアが移動します
ロック・ミキ0752
ライオンデッキ側の牛骨台手前で
休むカイトミサさん
カイト・ミサ0978
つづく

*お知らせ
昨日 シュパちゃん親子がデビューしました
本日中にシュパちゃん親子の記事をUP予定です
しばらくお待ちくださいませ
左よりジョラス・クラリス・アイガー
チーター1209




最新関連記事

Comment

- CAT. - 2017年04月09日 00:42:50

シュパちゃんベイビーズ、すっごく可愛いですね!!
早く見に行かなきゃ(^^)
ぜひ、また見分け方のコツを教えてくださいませ。

- ちーた - 2017年04月09日 18:38:23

>CAT.さんこんにちは
すんごく元気なちびちゃんで所狭しと走ってました
さすがシュパちゃんの仔って感じですよ
まだ小さいので
しばらくの間は天候やちび達の体調によって
時間短縮になったり中止になる事もあるので気を付けて下さいね
個体識別編もお楽しみに!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer