帰宅タイム 7月初旬のライオン園 その5 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンカイトレボミサケイコトワルエナタナイチゴ&ニイナ

女子会が始まります 7月初旬のライオン園 その4 の続きです

時刻は15時58分
もう間もなく寝室への扉が開きます
やっと女子組に合流したトワ
何度もにナナさんに挨拶に行きます
トワはもっとナナお母さんと一緒に居たいに違いありません
ナナさんとニイナの間に入り込んで一緒に歩くトワ
トワ1045
とても嬉しそうです
トワ1046
帰宅タイムを見ると
ライオン達の関係が良く分かります
ライオン1050
それでは
ライオン模様をご覧ください
トワとニイナが挨拶しています
トワ1052
トワは続いて
ルエナに挨拶してます
トワ1053
この後トワは再びナナさんに挨拶に行きます
ケイコさんはレボに挨拶してジープ口へ向かいます
トワ1055
ジープ口にいるケイコさんを気にするトワ
トワ1062ケイコ1061
ミサさんカイトのペアがやって来ました
真直ぐケイコさんの元へ向かいます
ミサ1063
ケイコさんとミサさんが一緒に出入り口へ向かいます
ケイコさんの後姿
貫禄があります
ケイコ・ミサ1068
もうすぐゲートが開きます
飼育員さんの気配に
皆が色めき立ちます
ライオン1071
いつも第一陣で帰るのは
イチゴ&ニイナ
恐らくゲートを少しだけ開けて
ちび達だけが帰れる様にしているのだと思います
トワはルエナの影に隠れて開門のチャンスを待ちます
トワ1080
イチゴ&ニイナと一緒に
ゲートに滑り込むトワ
無事帰宅しました
トワ1083
ルエナは帰りそこない
少し焦っています
ルエナ1092
カイトミサさんを帰さない様に邪魔しています
写真には撮れなかったのですが
この時早く帰りたいミサさんが離れてくれないカイト
パンチしてちょっと喧嘩になりました
ミサ1096
ミサさんはカイトを振り切ろうと
動き回ります
そんなミサさんを追うカイトの目の前にレボが…
ミサ1100
あっと言う間に
レボに飛びかかるカイト
カイト・レボ1102
収容間際のオス達はメスを盗られまいと
必死です
カイト・レボ1105
すぐにミサさんの元へ戻ります
カイト・レボ1112
この後
出入口前でもう一度レボとカイトが激突します
カイト・レボ1119
レボは早く帰りたいだけなのに
とんだ災難です
カイト・レボ1128
大人オス三兄弟は
メスを挟んでしょっちゅう喧嘩になりますが
この後寝室に帰れば三頭一緒
仲良く過ごしているのです
現在はオス達はメス達と別居生活をしています
先日サファリ橋から橋の下の運動場に出ている大人オス三兄弟を覗いたら
仲良く抱き合って寝てました(*^^*)
カイト・レボ1134
この後
ケイコさんとレボが帰宅し
カイトとミサさんはも帰って行きました
ミサ1149

ミサ1153
これで全員帰宅かと思ったら
最後は森に残っていたタナでした
タナ1163
ライオン園を見渡してから
帰って行きました
タナ1167

帰宅時の一部を動画に撮りましたので
宜しかったらご覧ください
*注 カイトとレボの喧嘩シーンが含まれております


本日は 祝 ふわふわ毛玉がデビューしました シュパちゃん親子 その2 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer