チーキは何をしてるのかな 1月下旬のアフリカゾウ舎 その5 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

チーキは何をしてるのかな 1月下旬のアフリカゾウ舎 その4 の続きです

14時20分頃
アフリカゾウの皆はおやつの青草を貰いました
チーキがまだ半分も食べ終えていない時
チーキ_8166
砥夢君はもう食べちゃったみたいです
トム_8167
お鼻ネジネジ運動中
トム_8168
すぐにでもチーキのところへ行きたいはずの砥夢君ですが
トム_8176
ちょっと我慢しているのかな
トム_8178
お耳カキカキ
トム_8180
ゲートでモジモジ
トム_8190
チーキの青草も大分少なくなって来ました
チーキ_8192
さあ
お散歩に出る砥夢君です
トム_8194
チーキに忍びよる影…
トム・チーキ_8196
砥夢君が来たので
残りの青草をかき集めるチーキ
チーキ_8199チーキ_8201
まとめてお口に入れると
砥夢君に場所を譲ります
トム・チーキ_8206
早速お鼻を伸ばす砥夢
鼻_8214
でもちょっと食べただけで
チーキにお鼻を伸ばします
折角チーキが退いてくれたのに
砥夢君としてはチーキと一緒にお鼻を伸ばして食べるのが楽しいみたいなんです
トム・チーキ_8217
自分のゲートに戻って行く砥夢君
トム_8222
ガコンガコンして
トム_8224
お散歩して
トム_8228
チーキが食べているところへ戻って来ました
チーキが「あら戻って来たの」と言った風にちらっと砥夢君を見ます
トム・チーキ_8246
もう大して青草も残っていないのですが
なぜなのか
チーキが食べているところにお邪魔して
お鼻を伸ばして食べるのが楽しい砥夢君なのです
トム・チーキ_8247
アコさんの放飼場には
青草がこんな風に吊るされてました
青草_8276
訓練の為でしょうか
PCウォールの高い所に青草用意されてましたが
食べるの大変なのか
まだ結構残ってました
アコ_8275
戻って来たアコさん
アコ_8277
青草にお鼻を伸ばします
アコ_8282
一すくいで鎖から外して
アコ_8288
とりあえず横に置いてました
砥夢君がいたら食べられちゃってるところですよね
アコ_8297
この日
14時50分頃
砥夢君は先に帰って行きました
トム_8299

トム_8302
砥夢君またねー
トム_8306

本日は 安佐動物公園のチーター達 その1 チーコちゃんは元気な女の子 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer