ミキちゃんがピンチです 7月中旬のライオン園 その2 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンミサレボミキトワケイコイチゴ&ニイナタナロック

ミキちゃんがピンチです 7月中旬のライオン園 その2 の続きです

タナにプレッシャーを掛けられて
ジープ口へ戻るミキちゃん
ミキ4709

ミキ4715
大人メス達とはなかなか共存が出来なかったトワですが
同じような境遇のミキちゃんとは
仲間意識がある様に思います
ミキ4718
そしてトワはとても仲間思いなんです
ミキ4723
ケイコさんともっと上手く付き合えれば
トワも大好きなナナお母さんやタナやルエナとも一緒に居る事が出来るんですけどね
ミキ4725
ケイコさんの方は
トワに自分は敵では無いと伝えている様に見えるのですが
分かり合うにはまだまだ時間が必要な様です
ケイコさんはタナがこれ以上ミキちゃんにプレッシャーを掛けない様に…と
心配で見に来た様です
ケイコ4726
そのケイコさんを追いかけて
ミサさんまで来ちゃったもんだから
またミキちゃん逃げ回る事に
ミキ4727
ミサさんもミキちゃんもペア行動していると
どうしても示威行動したくなってしまう様です
ミキ4732

ミサ4737
飼育員さんに怒られて
ミキちゃんもミサさんも隠れています
ミサ4753
ケイコさんが咆哮しながら移動します
ケイコ4767
ロックも応えます
ロック4771
イチゴも咆哮してますね
イチゴ4759
イチゴはこのまま
斜面を登ってニイナに飛びつくと
イチゴ4776
ニイナを足の下に敷いて
踏み踏みしてました
ニイナ大丈夫かい
イチゴ4778
出入口にいた
ミサさんとレボが移動して行きます
レボ・ミサ4827
カイトとナナさんが見ています
カイト・ナナ4823
漸く騒ぎが収まりました
ロック4828
つづく

本日は カンガの帰宅拒否 2月上旬のチーター舎 と二本立てです 




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer