砥夢君とチーキいつもと逆のゲートでお食事 2月上旬のアフリカゾウ舎 多摩動物公園 

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

この日アフリカゾウ舎に到着したのは
11時半ごろ
トム・チーキ0808
チーキ砥夢君のゲートにいます
トム・チーキ0811
砥夢君がご馳走様したのを見て
チーキが何か食べ残しが無いかとゲートにやって来たのではないでしょうか
トム0816
砥夢君はとても食いしん坊です
でも食べ残しが凄いんです
例えるとそこら中に食べ零ししてお茶碗にご飯粒沢山くっついたままご馳走様しちゃう感じでしょうか
その残ったご飯粒を綺麗に食べるのがチーキです
チーキ0817
アコさんはお鼻を乗せて休憩中
アコ0822
さてさて
ここで砥夢君がお散歩に出ます
トム0827
すると
あらチーキがお耳を広げましたよ
チーキ0828
凄い勢いで追って来ます
トム・チーキ0829
どうしたんでしょうね
トム・チーキ0832
砥夢君止まって
お尻アタックしてますね
トム・チーキ0834
砥夢君は自分のゲートに戻って行きました
トム・チーキ0838
チーキはお水飲んで
砥夢君のゲートに戻って行きました
チーキ0842
お鼻を高くしていたチーキ
トム・チーキ0848
5分後
お昼ご飯が投入されました
あらら
砥夢君はチーキのゲートで食事をもらってますよ
トム0851
そして砥夢君のゲートで食事を貰うチーキ
いつもと逆のゲートですね
何か先程のチーキの行動を関係があるのでしょうか
チーキ0852
アコさんは呼ばれて移動します
アコ0865
チーキはミカンと青草と乾草を貰いました
まずミカンから食べたチーキでした
チーキ0853
砥夢君は青草と乾草とリンゴを貰いました
砥夢君は青草からモリモリ食べ始めました
トム0859
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer