砥夢君のリンゴはカラスがせっせと持ち去りました 2月上旬のアフリカゾウ舎 その2 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

砥夢君とチーキいつもと逆のゲートでお食事 2月上旬のアフリカゾウ舎 の続きです

お昼ごはんに青草と乾草とリンゴを貰った砥夢
トム0869
大好きな青草からモリモリと食べます
トム0874
その間に
カラスがリンゴをせっせと運んでます
カラス0877
とにかく
食べるのが早い
砥夢君です
ヒト属で言うところのチェーン食いしてます
お口に一杯青草詰め込んで
その間に次の青草にお鼻を伸ばします
トム0891
お口に詰め込んで
トム0892
モグモグしている間に
次にお口に入れる青草の用意をします
トム0896
凄い勢いで
青草が砥夢君のお口の中に消えて行きます
トム0915
あっという間に完食です
トム0922
でも大丈夫
ゲートにはまだ
青草と乾草が残っています
トム0932
周りに散らばっているリンゴには
興味ないのでしょうか
砥夢君の代わりに
カラスがせっせとお持ち帰り…
トム0939
カラスは三羽いました
もしかしたらカラスは一家で来ていたのかも知れません
砥夢君もリンゴは大好きなはずなんですが
お鼻を伸ばす事はありませんでした
うーーん
細かくなってたからかなー
トム0942
砥夢君乾草はあまり好きじゃないので
いつも最後に食べます
そしてちょっと残したりします
トム0954
残りが乾草だけになると
あちこち寄り道し始めます
トム0987
また戻って
ちょっと摘まんだり
トム0997
お水飲んだりして
もぞもぞしだしたら
そろそろお散歩タイム
トム1004
池にお鼻を伸ばしたりなんかしながら
トム・チーキ1005
チーキに近づきます
トム・チーキ1007
チーキの横で一緒に食べるのが良いんだよねー
トム・チーキ1010
つづく

本日は ミキちゃん災難です 7月中旬のライオン園 その5 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer