ミキちゃん災難です タナとチビ達 7月中旬のライオン園 その4 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンタナナナカイトミキイチゴ&ニイナケイコトワルエナ

ミキちゃんとタナ 7月中旬のライオン園 その3 の続きです

イチゴとニイナが伏せています
また何か新しい遊びを見つけたみたいですね
イチゴ・ニイナ4966
タナ姉ちゃんがやって来ました
タナ4964
イチゴとニイナと合流です
タナはちび達に挨拶する時に
からかって押しつぶしたりします
タナ4980
さてここで
騒ぎが起こります
出入口でちっちゃくなっていたミキちゃんを
またまたカイトが追い払おうとしたのです
ミキ4985

ミキ4987

ミキ4988

ミキ4992
ミキちゃん何とか持ちこたえました
ミキ4998
こちらからだと見えませんが
矢印の先にミキちゃんはちっちゃくなっています
カイト5011
イチゴとニイナが見ているのは
イチゴ・ニイナ5021
ケイコさんに挨拶する
ルエナ
ケイコ5034
その奥の
ライオンバス乗り場で
ガウガウしているレボとミサさん
レボ・ミサ5031
イチゴとニイナが遊び始めました
イチゴ・ニイナ5036
ちび達の遊びは
飛びついて
イチゴ・ニイナ5038
わりとすぐに終わりになります
イチゴ・ニイナ5042
でもまたすぐに
追う側と追われる側に分かれて
イチゴ・ニイナ5044
追いかけっこが始まるのです
後ろから脅かそうとして潜んでいるのがニイナで
イチゴは知らんぷりして座ってます
こうしてイチゴは油断して見せて
ニイナが飛びかかって来るのを待っているんでしょうね
イチゴ・ニイナ5046
驚いて飛び退くイチゴ
イチゴ・ニイナ5048
こんな感じの遊びを何度も繰り返して遊んでいます
イチゴ・ニイナ5050
タナがやって来ます
タナ5055
イチゴとニイナが見てますね
イチゴ・ニイナ5056
タナがニイナの所に来ると
トワが駆け寄り挨拶してます
タナ・トワ5059
タナがニイナに挨拶してますが
良く見て下さい
タナ5065
タナの力が強くてニイナ転がりそうになって踏ん張ってます
タナ5066

タナ5068
そしてニイナに伸し掛かる様に
横になってます
ちょっとお姉さん風吹かせて
ちび達をからかっているのかも知れません
タナはたぶん意図的にやっているはずです
以前にも似たような場面見ましたからね
タナ5075
つづく

本日は 安佐動物公園のチーター達 その2 アーサー(ギーマ)と相棒ジョージ と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer