トワとタナの事情 7月下旬のライオン園 その4 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコタナイチゴ&ニイナロックミサレボルエナトワ

イチゴとニイナは好奇心旺盛 7月下旬のライオン園 その3 の続きです

ケイコさんの傍に行く事を躊躇っていたトワですが
ルエナタナを頼りに
勇気をだして移動しました
タナに挨拶して
ケイコ・トワ5840
ルエナに挨拶します
振り返って見ているのがケイコさんです
ケイコ・トワ5844
ケイコさんの後ろに
腰を下ろしました
ケイコ・トワ5850
15分後にもう一度見ると
ケイコさん独りでした
ケイコ5981
タナルエナトワ
出入口側の三角草村にいます
トワ5979
イチゴがニイナの上に乗っかって押しつぶして遊んでいます
イチゴ・ニイナ5980
10分後
イチゴ達が戯れていた場所には
ミサさんとレボが…
レボ・ミサ6018
イチゴとニイナとルエナ
すぐ近くに斜面に移動していました
イチゴ・ニイナ6021

タナ・トワ6022
トワはタナに挨拶して
ルエナの元へ移動
トワ6031
イチゴが伏せて遊びたそうにしてますね
トワ6039
ニイナの後ろに腰を下ろすトワ
トワ6043
その時
独り下に残っていた
タナが逃げ出しました
その瞬間は見ていなかったのですが
恐らく傍にいたミサさんペアに追い出されたのだと思います
タナ6046
池の向こうにいた
ケイコさんの所へ
タナとトワが集まって来ました
ケイコ6065
不穏な雰囲気に
ケイコさんがタナの接近を許しません
ケイコ6069
ロックが間に入ります
ケイコ6075
過剰反応するトワ
ケイコ6076
ロックが咆哮して場を収めます
ケイコ6082
じっとしていれば良いのに
タナが動きます
奥に見えるのはルエナです
ケイコ6097
また
レボ達の傍へ向かうタナ
*もしかしたらジープ口にいるミキちゃんにプレッシャーを掛けに行ったのかも知れません
タナ6100
早速
レボに怒られるタナでした
タナ6120

タナ6117
イチゴとニイナは
斜面で戯れています
イチゴ・ニイナ6137

イチゴ・ニイナ6139

イチゴ・ニイナ6143
さあ
もうすぐ帰宅タイムです
6171-72.jpg
いつもの様に
咆哮するイチゴ
ニイナはカイトにスリスリしています
ナナさん親子はこの後第一陣で帰宅しました
続いてカイトが帰宅
イチゴ・ニイナ6159
その後をタナ・ルエナ・トワが一緒に帰って行きました
タナ・ルエナ6179
続いてロックが帰宅して
ミサさんレボ
ミキちゃんの順に帰宅
ケイコ6189
最後はやはりケイコさんでした
ケイコ6200

本日は ナデシコ走りは進化中 カンガの狼爪 デュラ 3月初旬のチーター舎 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer