チーキと一緒が良い砥夢君 3月上旬のアフリカゾウ舎から三日後です 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

この日
アフリカゾウ舎に到着したのは
12時40分頃
アコさんはウォーキング中
アコ5871
チーキ
砥夢君のゲート側でまったり中
チーキ5876
と言う事で
砥夢君はチーキのゲートにいました
トム5873
もう
お食事は終わって
何か美味しい物は無いかなーと探索中
木の皮をホジホジしてます
トム5879
お隣を見ると
アコさんが水場に来ました
アコ5885
ゴクゴクゴク
アコ5892
プハー
アコ5899
木の皮を剥こうとしている砥夢
トム5906
バックして
ゲートに向かいます
トム・チーキ5912
砥夢君がいなくなると
チーキが移動を始めました
チーキ5927
砥夢君が自分のゲートに戻ります
トム5925
なんとなくお互い距離をとっている風
トム・チーキ5932
でも砥夢君はチーキと一緒にいたいのではないでしょうか…
お散歩に出る砥夢君
トム5936
チーキがバックを始めました
チーキ5938
ここまで来て
チーキ5940
また前進して
水場に戻って来ました
チーキ5947
こちらは
砥夢君
トム5948
ルンルンと
トム5949
チーキのところへ向かいます
トム5954
こちらからは見えませんが
チーキにお鼻を伸ばしている所だと思います
トム5955
チーキのお尻を身体で押しながら
砥夢君がこちらにやって来ます
トム・チーキ5956
砥夢君に押されて
チーキが足を突っ張ってます
トム・チーキ5958
お尻で押し合いしてます
トム・チーキ5961
結局チーキの横に並ぶ砥夢君です
トム・チーキ5963

こちらは10分後の砥夢君とチーキ
トム・チーキ5989
チーキに構って貰いたい砥夢君ですが
相手をしてもらえません
トム・チーキ5990
お鼻を伸ばすと
トム・チーキ5992
チーキの牙にお鼻を巻き付けて
こっちに向かせると
トム・チーキ5995
今度は
お鼻にお鼻を巻き付けて
チーキの関心を引く砥夢君でした
トム・チーキ6001
こんな風に
砥夢君はチーキと一緒にいたいのが見ていると良く分かるのですが
チーキにはそれが負担になる事もあるのかなー
トム・チーキ6006
次回
3月中旬のアフリカゾウ舎では
砥夢君とチーキの放飼場分けが試される事になるのです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer