帰宅の時間です 9月初旬のライオン園 その3 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオントワミキタナルエナロックレボミサイチゴ&ニイナ

イチゴとニイナ タナとルエナ 9月初旬のライオン園 その3 の続きです

タナルエナ
サファリ橋側へ戻って来ました
イチゴのお目当ては
タナの後ろにいるルエナです
タナ2189
ロックに挨拶するタナ
タナ2192
挨拶を終えたタナに駆け寄ったのはニイナです
タナ2203
続いてルエナが身を屈めて
やって来ました
ルエナ2212
そのまま
ロックに挨拶します
ルエナ2216
この後間もなく帰宅タイムとなりました
いつもの様に
ナナさんとイチゴとニイナが一番手で帰宅すると
*写真はいつもの様に帰宅間近に咆哮するちび達
イチゴ・ニイナ2234
続いて
ジープ口にいたレボミサさんが帰宅
レボ・ミサ2257
守護神のいなくなった
ジープ口には
ミキちゃんが独りです
そこへトワがやって来ました
普段のトワの行動から考えると
ミキちゃんを脅かすつもりではなかったと思うのですが
ミキ2260
ミキちゃんはレボ達がいなくなり
恐くて仕方ありません
ミキ2263
そこへ
タナが割り込んで来ました
ミキ2266
そのタナが
後ろにいたトワとぶつかってしまい
ミキ2269
ビックリしたタナが
トワに手を上げてしまいます
ミキ2270
トワとタナが揉めている隙に
ミキ2271
帰宅するミキちゃんです
ミキ2275
ミキちゃんを追おうとするタナを
ロックが阻止します
ロック2279
ミキちゃんに続いて
カイトが帰宅
ロック2282
タナとロックも帰宅します
ロック2294
この日は珍しくトワが最後に残ってました
トワ2297

こちらは帰宅タイムの様子を動画にしましたので
宜しかったらご覧下さい






最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer