安佐動物公園のチーター達 その4 朝一のチーコちゃんはお勧めです 安佐動物公園(asazoo)

Category:安佐チーター  Tag: 安佐動物公園チーターチーコ

安佐動物公園のチーター達 その3 アーサー(ギーマ)と相棒ジョージとちょっとだけサクラちゃん の続きです

私が訪れた時には
朝から11時過ぎまで第一運動場登場していた
チーコちゃん
キリっとした顔つきのチーコちゃんですが
チーコ1723
その行動は意外と可愛いのです
チーコ1803
高台であくびするチーコちゃん
チーコ1804
ペロリ
このペコちゃんシーンは何度も見せてくれました
もう可愛いのでもっと沢山お見せしたい所なんですが
同じ様な写真ばかりになるので我慢します
チーコ1808
伸びをするチーコちゃん
前足の爪を草に引っ掛けて引き寄せてます
チーコ1870
あら素敵な爪先
チーコ1874
ちゃんとお手入れしている様です(爪とぎの事)
チーコ1880
そしてゴロリン
チーコ1883
とても気持ちよさそうです
チーコ1907
耳の後ろを掻くチーコちゃん
多摩のチーター達もたまにこんな感じで掻く事があるのですが
身体が固いからかいつも1~2回も掻いたら止めてしまいます
チーコちゃんは慣れた様子でワンちゃん並にポリポリと掻いてました
チーコ1968
何度もゴロニャンした後は
チーコ1989
いきなり走ります
チーコ1995
この写真は
ダッシュというより
軽く流している感じですが
チーコ1998
私が写真に撮れないだけで(いえ撮ったんですけどねボケボケでした)
ちゃんとバビューンと走ってくれました
それに凄い切り替えしも見せてくれました
ただ写真はボケボケでお見せできないだけですから
チーコ2002
お散歩の途中で
枝をガジガジ
チーコ2030
お散歩の後は
またゴロニャン
チーコ2322
チーコちゃんが第一運動場に出ている時間帯は1時間半ぐらいでしたが
走りもゴロニャン姿もみせてくれました
チーコ2362
つづく

本日は イチゴとニイナ タナとルエナ 9月初旬のライオン園 その3 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer