ケイコさん行動開始 9月下旬のライオン園 その2 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコイチゴ&ニイナルエナカイトナナミキロックレボ

牛骨を取りあって遊ぶイチゴとニイナ 9月下旬のライオン園 の続きです

イチゴとニイナが
こっち向いたところからですね
この写真はアフリカゾウ舎売店辺りから撮影したのですが
遠いし障害物も多いので
イチゴ・ニイナ3520
逆サイドに回ってみました
イチゴがアフリカゾウ舎側を気にしてます
イチゴ・ニイナ3530
ニイナも気にしていますね
イチゴ・ニイナ3531
ニイナが移動開始します
イチゴ・ニイナ3536

ニイナ3539

イチゴ・ニイナ3541
ニイナはアフリカゾウ売店側を見ていますが
私が見た限りでは
他のライオンがいたり壁の向こうに人がいると言う事はありませんでした
もしかしたら小動物でもいたのかも知れません
いやでもそうだったらちび達はすっとん行きそうですよね
ニイナ3544
他のライオン達はどうしているのでしょうか
ルエナとトワは変わらず
サファリ橋のライオンデッキ側で
静かにしていました
ルエナ・トワ3802
レボとミサさんも
変わらずジープ口で休んでいました
レボ・ミサ3787
ケイコさん達も変わらず池の周辺の木陰でお休み中
ロックが仲間入りしてました
ミキちゃんもレボとミサさんからちょっと離れて独りで休んでました
ケイコ3548
この日はタナがお留守番だったので
少しは自由がきくようです
ミキ3786
ミキちゃんの尻尾の毛を抜くカラス
ミキ3793

時刻は2時半過ぎ
池の周辺をケイコさんが歩いています
ケイコ4248
後ろを歩いているのは
ルエナです
ケイコ4251
ケイコさんが池を覗いていますね
ケイコ4253
池に下りて行きます
ケイコ4255
ルエナも続きます
ケイコさんが池に入るのを
上からイチゴが覗いてますね
ケイコ4268

ケイコ4273
イチゴは入りたそうにしてました
この後
ケイコさんは池から上がって独りでライオンバス乗り場の方へお散歩に行ってしまいます
イチゴ4281
ケイコさんの後を付いて行く
ルエナとイチゴ(写っていませんがニイナもいます)
ケイコ4283
池から上がったケイコさん
そのままライオンバス乗り場側に独りお散歩に出ます
ケイコ4287
そして
その後を
ルエナとイチゴがついて行きます
ルエナ・イチゴ4285
イチゴとニイナが見ているのは
ケイコ4296
森の向こう側を歩く
ナナさんとカイト
カイト・ナナ4297
どこへ行くのかと思えば
ライオンバス乗り場の前を通って
ケイコさんの向こうに腰を下ろしました
ケイコ4298
ケイコさんの池遊びから
ライオン達が移動する様子を動画に撮りましたので
宜しかったらご覧ください
池に鳥が飛んできて慌てて飛んで行く様子や
池から上がるケイコさんをイチゴが追いかける様子
イチゴとニイナが常に遊びながら移動する様子が分かります

つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer