押さえ込んで遊ぶのが流行りみたいです 4月下旬のシュパちゃん親子 その3 アイガー・ジョラス・クラリス

Category:チーター2017~  Tag: 多摩動物公園チーターチーター赤ちゃんシュパーブ親子シュパーブアイガークラリスジョラス

やり過ぎちゃ駄目ですよbyシュパママ 4月下旬のシュパちゃん親子 その2 の続きです

クラリスを追うジョラス
ジョラスを追うアイガー
アイガー・ジョラス・クラリス1493

アイガー・ジョラス・クラリス1498

ジョラス・クラリス1503
クラリスを捕まえたジョラス
アイガー・ジョラス・クラリス1508
そのジョラスに飛びかかるアイガー
アイガー・ジョラス・クラリス1511

アイガー・ジョラス・クラリス1513
さて
一番上にいるのは
アイガーです
この下には
クラリスとジョラスが埋まっています
アイガー・ジョラス・クラリス1516
分かりますか
ジョラスが
クラリスとアイガーに押さえ込まれている様ですね
アイガー・ジョラス・クラリス1529
さあ
ジョラスが起き上がりました
アイガー・ジョラス・クラリス1537
おんぶお化け状態のアイガー
アイガーはどうやら交尾の真似事に夢中みたいなんです
アイガー・ジョラス・クラリス1543
クラリスちゃんが下で「踏まないで―」って言ってますね(*^^*)
アイガー・ジョラス・クラリス1548
ジョラスのおんぶお化けアイガー
アイガー・ジョラス2003
アイガーはどうしてもジョラスを押しつぶしたい様です
アイガー・ジョラス2008

アイガー・ジョラス2030
漸くアイガーから抜け出したジョラス
ジョラス2036
身体を振って
毛並みを整えます
ジョラス2038
ジョラスもやられてばかりではありません
藁の上で休むアイガーに
アイガー・ジョラス2339
ジョラスが飛びかかります
アイガー・ジョラス2340
この仔達
さすがシュパちゃんの子どもです
じゃれ合いがかなりハードです
アイガー・ジョラス2357
相手の上に乗り
その態勢をキープしようとします
どちらかが疲れるまでやってる感じに見えます
アイガー・ジョラス2441
そして
やっと離れたか…と思ったら
アイガー・ジョラス2452
またやるんかい!!
ここからしばらくモジャモジャしてて
アイガー・ジョラス2453
また休憩
アイガー・ジョラス2463
またモジャモジャして
アイガー・ジョラス2473
また休憩
(どちらの足が上になるかで争ってますが…)
アイガー・ジョラス2493
そして
また始まります
アイガー・ジョラス2533
まーこんな感じで
お互いになかなか引きません
アイガー・ジョラス2566
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer