砥夢君とチーキの同居復活 お食事タイムは仲良くね 3月下旬のアフリカゾウ舎 その4 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウチーキ砥夢

砥夢君とチーキの同居復活 3月下旬のアフリカゾウ舎 その3 の続きです

まだ食事中のチーキの元へやって来た砥夢
砥夢君がお鼻を伸ばしているのは
チーキのご飯です
トム・チーキ0380
あら
ちょっと砥夢
いくらなんでもそんなにごっそりとっちゃ駄目でしょう
チーキも抗議しています
トム・チーキ0385
あっという間に食べてしまいました
またお鼻を伸ばそうとする砥夢
トム・チーキ0396
チーキが砥夢君を止めます
トム・チーキ0398
チーキが青草を食べているのをじっと待て状態で見ているのは辛い事でしょう
トム・チーキ0410

トム・チーキ0414
良く見ると
下唇をお鼻で摘まんでいる砥夢君です
人属で言うと指を咥えている状態でしょうか
トム・チーキ0421
我慢しきれずお鼻を伸ばす砥夢君
チーキもちょっとお鼻で避けますが
トム・チーキ0427
最後には
まー仕方ないなーと言う感じで
並んで食べます
トム・チーキ0440
砥夢君は凄い頑張って
お鼻を伸ばして
トム・チーキ0554
ごっそりGET
トム・チーキ0555
食事の度にこんなかんじですから
チーキも時には怒りますが
それでもチーキは砥夢君の事とても可愛いのだと思います
トム・チーキ0563
チーキはこの後
砥夢君に場所を譲りました
トム・チーキ0570
そうしたら
砥夢君急ぎ足で
自分のゲートに戻って行きました
トム0578
そして
なんだか慌てて
残っていた乾草を食べるのでした
あら砥夢君乾草沢山残っているじゃありませんか
トム0585
乾草があまり好きじゃないんですね
トム0589
乾草を残したまま
ここで青草の残りを摘んでいます
トム0596
砥夢君は青草が好きで
一方チーキは青草も乾草も大好きです
だからでしょうか
いつもチーキは自分の食事が終わると
砥夢君の食事場に来ます
そして
砥夢君の食べ残しを綺麗に食べるのです
さあチーキがやって来ましたよ
チーキ0602
そしてこれもいつもの事なんですが
トム・チーキ0613
こうしてチーキがやって来ると
砥夢君はチーキのゲートに
行っちゃうんです
トム・チーキ0614
砥夢君は
チーキのゲートに美味しい物残ってないか確認しに行ったのかな
トム0624
つづく

本日は Breaktime19 ジャンプ&スパーク登場 タナ親子情報 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer