ガジガジが止まらない 5月下旬のシュパちゃん親子 その3 多摩動物公園 チーター 

Category:チーター2017~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブシュパーブ親子アイガージョラスクラリスチーター赤ちゃん

私もガジガジしたいbyクラリス 5月下旬のシュパちゃん親子 の続きです

目下のところ子育て奮闘中のシュパーブ(以下シュパママ)
相変わらずポージングしてお客様にサービスしてくれています
この時は向かいのサーバルアポロを見てました
シュパ8218
アポロはチーター達を気にする様子がなく
チーター達から良く見えるところで悠々と過ごしています
ですから交代でアポロが登場すると
チーター達の鼻息が荒くなる時があります
シュパママとしては仔達の安全の為に警戒しているのだと思います
シュパ8221
シュパママに飛びつくジョラス
ジョラス8222
シュパママに飛びつくアイガー
アイガー8022
こちらもアイガー
シュパママがわんこ座りしていると
ちび達はこうしてお腹の間に留まったり
通り抜けたりします
先週見た時もジョラスは何度も通り抜けしてました
身体は大きくなっているのに器用にシュパママのお腹を潜り抜けていました
アイガー9212
この頃
ちび達は皆
木をガジガジするのに夢中でした
歯が痒いのでしょうか
アイガー・ジョラス8245
ガジガジしているのはジョラスです
アイガー・ジョラス8246
こちらはまた別の場面ですが
ジョラスに飛びかかる
クラリスちゃん
アイガー・ジョラス・クラリス8257
おっと危ない
アイガー・ジョラス・クラリス8260

アイガー・ジョラス・クラリス8263
クラリスちゃんがガジガジします
アイガー・ジョラス・クラリス8264
ジョラスもガジガジ
アイガー・ジョラス・クラリス8273
この日は活発に動いていたジョラスですが
今までは独りでポヤヤーンとして兄妹の追いかけっこを傍観していたジョラス
アイガーとクラリスに比べると運動不足は否めません
その所為か
クラリスちゃんにも何度も倒されていました
アイガー・ジョラス・クラリス7914

ジョラス・クラリス7916
クラリスちゃんは
日々アイガーと遊んで鍛えていただけの事はあります
どうやら足腰はジョラスより強靭な様です
ジョラス・クラリス7917

ジョラス・クラリス7924
ジョラスも加わり三兄妹で元気に遊んでいます
アイガー・ジョラス・クラリス7936
この木が横たわった辺りは
飛び越えたり
クラリス8100
隠れたり
アイガー8449
寛いだり
アイガー・ジョラス・クラリス9026
ガジガジしたり
こちらはガジガジするジョラスを
じーーっと見るクラリスちゃん
ジョラス・クラリス9179

この場所は
ちび達のお気に入り&格好の遊び場だったのですが
皆がガジガジするもので
だんだん先がとがって危ないのでカットした方が良いかなーと思っていたら
次回ニュー丸太にチェンジされてました
アイガー・ジョラス・クラリス9168





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer