やっと落ち着いたと思ったらタナがピンチです 10月中旬のライオン園 その8 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコミサタナルエナレボカイトイチゴ&ニイナ

やっと落ち着いたと思ったらタナがピンチです 10月中旬のライオン園 その7 の続きです

間もなく帰宅タイムです
イチゴとニイナが
ナナさんの元に合流します
ナナ9042
ニイナは「お母さん起きて」と
催促しているみたいですね
ナナ9045
仔達に促されて
出入口へ向かいます
ナナ9047
帰宅前は
ここがナナさん親子の定位置です
ナナ9053
ミキちゃんも来ました
第一陣で
ナナさん親子と一緒にミキちゃんも帰って行きました
ナナ9065
カイトタナ(矢印)を振り返りました
タナ9083
身の危険を感じたのでしょうか
タナが移動します
手前に見えるのはレボミサさんです
タナ9084
森の中
タナ独りかと思ったら
ケイコさんが付き添ってます
ケイコさんが一緒ならタナも心強い事でしょう
ケイコ・タナ9090
カイトが咆哮しながら追って行きます
この日カイトはタナにはプレッシャーを掛けていました
カイト9092
出入口に誰もいなくなったところで
ロックが帰って行きます
ロック9096
この隙にルエナ
出入口へ向かいます
ルエナ9098ルエナ9099
そして
森を横切って
タナとケイコさんが続きます
ケイコ・タナ9102

ケイコ・タナ9107
合流した
ルエナとタナ
ケイコ・タナ9109
そこへ乱入したのはミサさん(矢印)
ケイコ・タナ9110

ケイコ・タナ9111

ルエナ9114
ルエナが先に帰って行きます
ルエナ9116
タナはまた森に入って行きます
ケイコさんが後を付いて行きます
ケイコ・タナ9122
ミサさんも気になって振り返っていますが
タナを追う事は出来ません
レボ・ミサ9125
ご覧の様にジープが出動しているからです
飼育員さんはいつまでも帰って来ないライオン達にしびれを切らしたのでしょう
レボ・ミサ9127
ケイコさんもタナが気になるものの
渋々帰って行きました
ミサ9129
最後に残ったタナ
あまり帰宅したくない様でした
少しウロウロしてから帰って行きました
タナ9144

タナ9151
牽制しあって帰宅する様子をビデオに撮りましたので
宜しかったらご覧ください


*現在ライオン園は耐震工事のため一部を囲ったミニライオン園にライオン達が交代で登場しています
ミニライオン園_0135



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer