みんな競争大好きです 6月上旬のシュパちゃん親子 その3 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2017~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブシュパーブ親子アイガージョラスクラリスチーター赤ちゃん

紅一点のクラリスちゃん逞しく成長してます 6月上旬のシュパちゃん親子 その3 の続きです

ひとっ走りして
アイガーはこの岩に駆け上り
休みます
アイガー1788

アイガーがガラス前にやって来ました
アイガー2288

アイガー2294

アイガー2295
お鼻をガラスに押し付けてます
アイガー2302
兄妹の中では一番走り回っているアイガー
休むときに
この岩上を選ぶのは用心深いからかも知れません
アイガー2416
ちなみにこの岩の上では
ジョラスも良く休んでます
クラリスちゃんは小さい時にいつも兄妹との岩上争奪戦に敗れてまして
その所為かあまりここには登らなくなりました
アイガー2418

古い丸太の時ももガジガジが止まらないアイガー
アイガー2516
新しい丸太でもガジガジしてました
アイガー2517
この新しい丸太のこの部分が気になるのは
アイガーだけじゃありません
ジョラスもガジガジ
ジョラス2587
そしてクラリスちゃんもクンスカしています
皆で同じ場所をガジガジしてますねー
アイガー・クラリス2652
そしたら
アイガーがクラリスちゃんの頭踏み台にしてました
アイガーは運動能力が高い三兄妹の中でもさらに凄い能力を持っています
アイガー・クラリス2654

クラリスちゃんが
シュパママを飛び越えて
クラリス2855
すっ飛んで行きます
クラリス2856
アイガーを追いかけるジョラスが見えて
クラリスちゃんも合流です
競争するのが楽しくて仕方ない年頃ですね
アイガー・ジョラス・クラリス2864
先頭を走るアイガーに
飛びついたのはクラリスちゃん
アイガー・ジョラス・クラリス2870
何度もアイガーに飛びつきます
二回目
アイガー・ジョラス・クラリス2874
三回目
何度飛びつかれても潰れません
アイガー・ジョラス・クラリス2877
アイガーを追って
クラリスとジョラスも丸太を飛び越えます
アイガー・ジョラス・クラリス2880

アイガー・ジョラス・クラリス2882

アイガー・ジョラス・クラリス2885
ジョラスが
アイガーの前に飛び出します
アイガー・ジョラス・クラリス2887

アイガー・ジョラス・クラリス2888アイガー・ジョラス・クラリス2890
顔を見合わせるアイガーとジョラス
アイガー・ジョラス・クラリス2893
後ろから
飛びかかるクラリスちゃん
アイガー・ジョラス・クラリス2896
やっぱりお転婆さんです
アイガー・ジョラス・クラリス2897
アイガー特集にしようと思ったのですが
〆は結局クラリスちゃんになってしまいました
アイガー・ジョラス・クラリス2900
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer