ミサさんとルエナ 10月下旬のライオン園 その2 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンイチゴ&ニイナルエナトワナナカイトレボミサミキ

遊びながら移動するイチゴとニイナ 10月下旬のライオン園 の続きです

バス乗り場から
ナナお母さんの元へ戻って来たイチゴとニイナですが
イチゴが何か興味を引かれる事を見つけたようです
イチゴ1342
ミサさんとレボの横を通り過ぎて
イチゴ1348
出入口前に向かいました
イチゴ1351
イチゴが挨拶しているのは
ルエナです
そしてこの出入り口には
他にミキちゃんとトワがいます
イチゴは無邪気にじゃれてますが
ルエナは扉の前にいるミキちゃんにプレッシャーを掛けているところです
イチゴ1353
そこへ
ミサさんペアがやって来ました
ミサさんはルエナと仲が悪く
ルエナの態度が気に入らないのです
レボ・ミサ1363
タナと
タナ1374
カイトやニイナも気にしています
ニイナ1376
案の定
ミサさんはルエナだけを追い払います
レボ・ミサ1371
タナとルエナ
ミキちゃんとミサさんと対立しています
トワはルエナとタナ達とも仲良しですが
ミキちゃんとミサさんとも良好な関係を築いています
トワが苦手なのはケイコさんだけなんですよね…
レボ・ミサ1379
退散するルエナに
イチゴがくっ付いて来ました
イチゴ1382
イチゴはルエナお姉ちゃんに遊んで欲しそうです
イチゴ1385
でも
ルエナはイチゴに構っている暇はなさそうです
ルエナを追いだした後
ガウガウするレボとミサさん
イチゴ1403レボ・ミサ1389
ニイナはナナさんに甘えています
ニイナ1409
ニイナはナナさんに体重を掛けて甘えています
ニイナも成長して重くなってますから
ナナさんも大変そうです
ニイナ1410

ニイナ1414

ニイナ1420
ニイナも何か楽しい事を見つけたようです
ニイナ1421
さあ
皆さんなんだと思います?
ニイナ1424
答えはこちら
ニイナ1425
つづく

*現在ライオン園は耐震工事のため一部を囲ったミニライオン園にライオン達が交代で登場しています
ミニライオン園_0135




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer