午後のおやつはミカンと青草 4月中旬のアフリカゾウ舎 その2 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2017~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

午後のおやつはミカンと青草 4月中旬のアフリカゾウ舎 の続きです

砥夢
投入された青草はもう殆ど食べてしまいました
トム6628
喉を潤す砥夢
トム6629
ゴクゴクゴク
トム6643
さあ
砥夢君がチーキの元へやって来ました
トム・チーキ6650
ちょっと前進するものの
チーキのお耳が広がると
トム・チーキ6653
半歩下がります
トム・チーキ6655
青草はチーキの体の向こう側です
お鼻伸ばしても届きそうにありません
トム・チーキ6658
一度撤退です
トム・チーキ6660
お鼻ネジネジしています
トム・チーキ6661
お水飲んで
トム6666
気分転換してまた戻る砥夢
トム6670
こちら写真だと分かりにくいのですが
砥夢君お鼻をちょっとずつ青草に近づけているんです
トム・チーキ6673
頑張ってお鼻を伸ばす砥夢
トム・チーキ6678
そして
ちゃっかり
青草GET
トム・チーキ6683
チーキが砥夢君の口元にお鼻を入れています
トム・チーキ6689
砥夢君が傍でおねだりしていると
チーキも落ち着いて食べられないかなーと思っていましたが
最近はチーキもこのやり取りを楽しんでいる様です
トム・チーキ6714
砥夢君に場所を空けて
一緒にウマウマするチーキ
トム・チーキ6740
食べ終えて
砥夢君が自分のゲートに戻ります
トム6742
すると
チーキも出陣です
トム・チーキ6746
チーキは自分の食事を終えた後は
砥夢君のところに何か食べ残しが無いか確かめに行くのです
トム・チーキ6749
食いしん坊な
砥夢君とチーキ
なかなか良いコンビだと思いませんか
チーキ6755

この日アコさんは
砥夢君達がおやつを貰っている時に
訓練で呼ばれました
最初は頑張っていたのですが
あまり気分が乗らなかったみたいで
アコ6716
途中で戻って来ちゃいました
砥夢君やチーキの様に食いしん坊じゃないので
食べ物ではあまりつられてくれないアコさんです
アコ6724




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer