『潰しっこ 』が流行ってます 6月中旬のシュパちゃん親子 その3 多摩動物公園

Category:チーター2017~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブシュパーブ親子アイガージョラスクラリスチーター赤ちゃん

最近張り切っているジョラス 6月中旬のシュパちゃん親子 その2 の続きです

ジョラスに伸し掛かられたクラリスちゃんが
アイガーに飛びかかります
アイガー・ジョラス・クラリス1115
こうしてアイガーに伸し掛かるクラリスちゃんに伸し掛かるジョラス御一行様の出来上がり
アイガー・ジョラス・クラリス1121
すっかりこの兄妹の遊びの定番になってしまった
『潰しっこ』
もとはと言えばアイガーがクライスちゃんやジョラスに仕掛けていた遊びです
特にクラリスちゃんにはこれでもかと言うくらいしつこく伸し掛かっていましたからね
アイガー・クラリス1125
そんなクラリスちゃんに
のしかかるジョラス
ジョラス・クラリス1127
アイガーとジョラスに追いかけまわされて
気の毒なクラリスちゃんです
アイガー・ジョラス・クラリス1128
アイガーもジョラスも交尾の真似ごとを覚えた様で
アイガー・ジョラス・クラリス1130
張り切っちゃってます
アイガー・ジョラス・クラリス1131
ジョラスは尻尾を齧って動きを止めようとするのですが
ジョラス・クラリス1132
またクラリスちゃんのお顔が…
ジョラス・クラリス1133
こんな感じで
三頭でぞろぞろと移動しています
アイガー・ジョラス・クラリス1137

こちらは
わんこ座りのシュパママのお腹の間を通ろうとするジョラス
ジョラス1398
もしもし
ジョラス君
あなたは自覚がない様ですが
かなり大きくなってますよ(横にも)
この時は諦めてましたが
少し前に見た時にはコツを覚えたのか何度も通り抜けてました
ジョラス1400
こちらは
アイガーと走るジョラスの大ジャンプ
アイガー・ジョラス1282

アイガー・ジョラス1284

アイガー・ジョラス1285
日々三兄妹で競争しているだけあって
ジョラスの跳躍もなかなかのものです
アイガー・ジョラス1288
アイガーがジョラスの背に伸し掛かります
アイガー・ジョラス1313
なんだかこの仔達は
普通に並んで歩けないのか…と思うくらい
いつもこんな感じです
アイガー・ジョラス1314
さあ
アイガーとジョラスの向かう先には
アイガー・ジョラス1316
クラリスちゃん
アイガー・ジョラス・クラリス1318
こう言う時は
アイガー・ジョラス・クラリス1319
正面突破です
アイガー・ジョラス・クラリス1320
こうして
シュパっ仔達は
逞しく成長してます(*^^*)
アイガー・ジョラス・クラリス1321




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer